年末年始の休診日

今年もHPにたくさん訪れていただきありがとうございました。ほとんど更新していないにもかかわらずアクセス数は相変わらずのびており皆様に3日坊主の性分が十分伝わったことと思います。年末年始は12月27日(水)~1月4日(木)…

お盆休み

8月13日(日)~8月16日(水)の間をお盆休みとさせていただきます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

年末年始の休診日

今年もHPにたくさん訪れていただきありがとうございました。アクセス数も40万の大台が見えてきました。年末年始は12月28日(水)~1月4日(水)が休診日となります。2023年もよろしくお願いいたします。

NEWサイト

医院の自己紹介的なサイトが立ち上がりました。   アドレスは・・・   www.hayatashika.net

お盆休み

8月14日(日)~8月17日(水)の間をお盆休みとさせて頂きます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

GWの休診日

4月29日(金)、5月3日(火)~ 5月5日(木)を休診とさせていただきます。よろしくお願いします。

年末年始の休診日

今年もHPにたくさん訪れていただきありがとうございました。アクセス数も30万を超えました。 遅ればせながら12月29日(水)~1月5日(水)までが休診となります。2022年もよろしくお願いいたします。

エアコン新設

感染予防対策のため、菌・ウイルスを除菌抑制するナノイ-機能のついたエアコンにかえました。

休診日

5月2日(日)から5月5日(水)までを休診日とさせて頂きます。休診中は宝塚市応急診療所をご利用ください。よろしくお願いします。